SSブログ

看板その3 [moblog]

Image012.jpg自転車タクシーの成れの果て。しかも、バカボン 

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 6

chiiboh

広告も募集しているんですねー。

頑張れ自転車タクシー!
負けるな自転車タクシー!

…でも乗りたくないけど(笑)
by chiiboh (2008-10-24 14:44) 

雨の弓

自転車タクシー初めて見ました( ̄ー ̄ ;)
バカボンが気になって仕方ありません
by 雨の弓 (2008-10-24 14:54) 

junmaru

なりふりかまってられない感があふれてます^^;
by junmaru (2008-10-24 17:19) 

slash

ラーメン屋台でもすればいいのにww
by slash (2008-10-25 04:39) 

fuku_kmy

バカボンって乗るのが恥ずかしくなってくる
by fuku_kmy (2008-10-25 07:24) 

namako

>chiibohさん
神戸は坂道が多いのでかなり厳しいのかも
しれないです。
>雨の弓さん
これは、ベトナムあたりで走ってるシクロって
自転車タクシーだそうです。 このほか、ベロタクシー
というもうちょっとかっこいい自転車タクシーも走って
たりします。
>junmaruさん
ほんとうになりふりかまってないです。 自転車ですから
駐車禁止もないですし。
>slashさん
その資金稼ぎで広告打ってる可能性も否定できません。
>fuku_kmyさん
絶対誰も乗らないと思います。
自分も広告の一部になったような気がして。

by namako (2008-10-25 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。