SSブログ

出張 [moblog]

Image018.jpg東京出張中

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 6

emuzu

おぉ~、、、歌舞伎座だッ!
by emuzu (2008-12-13 17:12) 

GT-FOUR

楽しい出張でしょうか?(^^
ランキング&くじ!
by GT-FOUR (2008-12-13 18:31) 

fuku_kmy

不景気で出張禁止になってるので、
本当にうらやましい。
とはいえ仕事ですから、がんばってください。
by fuku_kmy (2008-12-13 18:46) 

minoes

おぉっ。。聳え立つ歌舞伎座。。
お仕事ほどほどでたのしみましょ!
くじ、いただきますん♪
by minoes (2008-12-13 20:03) 

さめ宗家

出張ですかー。だんだんと、師走らしい気温になってきましたので
お体に気を付けて。
by さめ宗家 (2008-12-14 12:21) 

namako

>emuzuさん
歌舞伎座の建物が大好きなんです。

>GT-FOURさん
無理やり楽しい出張にしてしまいました。

>minoesさん
ありがとうございます。
仕事はかなりハードでしたが、それ以上にハードに
楽しませていただきました。

>さめ宗家さん
ありがとうございます。
宿の乾燥対策もちゃんとやって、
なんとか、今回はまともにしのげました。

by namako (2008-12-14 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋雅亭 364回公演passing truth drive ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。