SSブログ

スズキ WRC撤退 [ニュース]

ホンダのF1撤退に続いて、たった一年でスズキもWRCを撤退
する。 なんとも世知辛い話です。
そして、WRCもなんとも寂しい状況になりそうです。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 4

GT-FOUR

私の愛車だったTOYOTAのセリカGT-FOUR ST205がレギュレーション違反でワークス1年出場停止食らってから、ずーっと寂しいです。(ToT)
F1よりもWRCの方が好きなのですが、やっと日本でも開催されるようになったのに!スズキ撤退は残念!無念!orz
ランキングー(^^bポチッ!
by GT-FOUR (2008-12-17 04:51) 

slash

WRCからも日本勢の撤退ですか・・・
まあ、スズキはWRCのイメージとは
ちょっと違うような気もしてましたが^^;
私は三菱のランエボシリーズが好きです♪
by slash (2008-12-17 07:38) 

junmaru

スバルもなんですよ~。
休止前倒ししましたよ~。
orz
by junmaru (2008-12-17 10:03) 

namako

>GT-FOURさん
そのセリカに追い回されていた車に過去、乗っていた
事があります。 せっかく、WRCも昔のレギュレーション
に近づける動きがあるのに、残念でしかたがありません。

>slashさん
WRCの下位カテゴリーでは未だ、スバルと三菱の一騎打ち
が続いています。 市販車のポテンシャルの高さだったら
負けていないっていうのが日本車の誇りみたいな物で、
それを証明する場だったんですが。 残念です。

>junmaruさん
前倒しですか。 これで、ワークス2社体制ですね。
なんとも寂しい限りです。


by namako (2008-12-17 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

0系新幹線解体中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。