SSブログ

月亭遊方・林家染弥の第2回蔵出し!うちわ話 [寄席通い]

月亭遊方・林家染弥の第2回蔵出し!うちわ話
2009年2月26日
高津の富亭

月亭遊方
林家染弥
ゲスト 
桂春菜

2630183

前回に続いて、今回も行かせていただいた。
今回は、落語はなし。 純粋にトークだけだった。
そして、今回は客席の後ろからビデオ撮影も
行なっていた。 目標は、スカパーの番組に
したいとのことだった。
トークの内容を書きたいけど、恐くて書けない。
ただ、思わず思い出し笑いをしてしまいそうな
内容でありました。 某大師匠の話、各一門の
話。 東京の某落語家さんの話。言いたいけど言えない。 
これが、またちょっとした快感でして。
癖になります。

2630184


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えてこでもわかるオペル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。