SSブログ

えてこでもわかる [読書]

えてこでもわかる 笑い飯哲夫訳 般若心経

えてこでもわかる 笑い飯哲夫訳 般若心経

  • 作者: 笑い飯 哲夫
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2009/01/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

発売日から、行きつけの本屋にいつ入るのかと首を長くして
待ってたけでも、なかなか入荷になかったので、ほかの本屋
で買っちゃった。 手にした瞬間から最後まで一気に読破した。
一人称で語られる般若心経。 そのままネタにしたら多分、
大河漫才「般若心経」になりそうな内容でした。
一度目は読んでる間中、見えない西田の突っ込み&かわれ!
が聞こえてきてしまった。 もう一度読み直してみようと思う。


タグ:笑い飯
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。