SSブログ

月亭遊方・林家染弥の第3回蔵出し!うちわ話 [寄席通い]

月亭遊方・林家染弥の第3回蔵出し!うちわ話
2009年4月13日
高津の富亭

演者
月亭遊方
林家染弥
ゲスト 桂さん都


今回も行ってきました。
ゆるーくと演者さんはおっしゃいますが、かなりの破壊力があります。

冒頭、CSの番組化が着々と進行中とのことだったので、楽しみに応援させて
いただこうと思った。
今回のゲストは桂さん都さん。 ほかの会にも行かせていただいているけども、
あそこまで城マニアだとは思いませんでした。 石垣がとか、望楼型・層塔型とか
言われると、忘れかけてた何かを思い出しそうになった。 こう見えてもかなりの
お城好きです。
その他、恋愛のテクニックうんぬん。 そのへんは詳しく書けないのが残念です。
次回も是非行かねばなりません。


 2761991


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。