SSブログ

暴走主婦 [ニュース]

かっ飛び主婦、時速150キロで阪神高速逃走


やってくれます。
阪神高速3号神戸線。 しかも、主婦54歳。

多分、運転技術も気合も根性もこの人に負けてるような
気がします。

かっ飛び主婦、時速150キロで阪神高速逃走
  28日午前1時20分頃、神戸市須磨区古川町の国道2号の転回禁止場所でUターンした乗用車を、兵庫県警のパトカーが発見。
 停車を求めたが、乗用車は従わず、そのまま阪神高速神戸線に入り、時速約150キロの猛スピードで東に逃走した。
 パトカーは応援車両数台とともに赤色灯を点滅させながら追跡。午前1時40分頃、約40キロ離れた大阪市福島区内の高速道路上で、乗用車を囲んで停車させ、運転していた大阪府八尾市沼、主婦岩田佳子容疑者(54)を道交法違反(指定横断等違反)容疑で現行犯逮捕した。
 発表によると、岩田容疑者は同日午前0時50分頃、兵庫県加古川市の国道2号でも信号を無視し、停車を求めた加古川署のパトカーを振り切って逃走したため、同署が手配していた。
- 読売新聞 [05/28(木) 15:59]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読了報道やメディアのあり方って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。