SSブログ

東ジャワ [インドネシア]

スラバヤを出てさらに東へ向かった。
一応、スラバヤから東には鉄道もあるけども
決してお勧めはしないという現地の人の話もあって、
車で移動した。 プロボリンゴを抜けて更に東に。
しばらくここで滞在する。宿としてあてがわれたのは、一泊千円の宿だった。
2974964

2974966

学生時代の寮を思い出すシンプルなつくり。
同居人は、
2974967
ヤモリ君。

おやつは、
2974968
バナナ。

インドネシア来てから思うことは果物がうまいこと。
スイカやメロンは一年中食えるとのことだった。
ともあれ、この宿に5日ほど滞在した。
朝起きたら、床上浸水してたり、同居人のヤモリ君が
妻帯者であることが発覚したり、部屋に出没したゴキブリを
ヤモリ君が退治してくれたり。 いろいろあって楽しい滞在
だった。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

junmaru

激安宿ですね@@
家具はちょっとステキかもと思いますがヤモリ夫妻は・・・^^;
でもゴキブリ食べてくれるならいいか。。。。
by junmaru (2009-07-05 21:02) 

namako

ヤモリ夫妻はいいやつでした。
フレンドリーな眼差しをただ投げかけてくれるだけ
で、決して私には危害を加えませんでしたし。
by namako (2009-07-06 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SIDOARJOJAKARTAへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。