SSブログ

神戸ハンター亭ゴズペル落語 桂三金ワールド VOL.2 [寄席通い]

神戸ハンター亭ゴズペル落語 桂三金ワールド VOL.2
2009年7月26日
神戸ウィンターランド

演目

お忘れ物承り所          桂 三金
狸の賽                笑福亭 智之介
宗論 (ゴスペル落語)      桂 三金
中入り
童謡コント             桂三金 斉藤雪乃
ゴスペルミニライブ        SCOR
前回に引き続き、三金さんのゴスペル落語に行かせてもらった。
さすがに、夏休みの日曜日だけあって、前回よりたくさんの人が
来てはった。 夏休みなんで、子供聴取可能とか、子供向けの
落語会も方々であるのはあるけど、前回行かせてもらって楽しかったので
今回も、家族総出で落語とゴスペル、初挑戦とのことの、斉藤雪乃さんと三金さんの
コントを楽しませていただいた。

3028669


次回は12月13日とのこと。

3028670

ついでに、久しぶりに北野をふらついて見た。
3028643

ずいぶん町の感じが変わったなと思った。 昔と変わらない
モスクと対比するから余計にそう思うのかもしれないけども。
モスクのすぐ近所のハヤシサリーが閉店セールをしていたりもした。
楽しい思いをした後に、ちょっとさみしい気分になった。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誤爆演習自動車保険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。