SSブログ

仏のユーモア [ニュース]

観音菩薩の化身のユーモアです。
仮にどこかの国の国家元首が同じことやっても
個人的にはここまでおもろく感じないと思います。
しかも、なんとなくありがたく見えてしまった私は
完敗です。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 6

yukikaze

やるな~って感じですね。さすが偉大なるラマ。
by yukikaze (2009-08-05 13:27) 

雨の弓

こんなにユーモアがある人だとは・・知らなかった^^
私はこの記事を見て、なんだか得した気分になってます
by 雨の弓 (2009-08-05 19:56) 

shige

こんなことするんですね~^^
意外です!笑
by shige (2009-08-05 23:30) 

umiko

おどろいっちゃった。
by umiko (2009-08-06 06:25) 

GT-FOUR

ちょっとイメージとのギャップがありましたが、この余裕感!
すごいなぁ~(^^ノ彡☆
by GT-FOUR (2009-08-06 07:11) 

namako

>yukikazeさん
はい、やられまして。

>雨の弓さん
私は、すっかりファンになってしまいました。

>shigeさん
こういうことやっても凄く見えてしまうのが凄いです。

>umikoさん
一瞬、アイコラかと思いました。

>GT-FOURさん
イメージじゃないですけど、違和感ないところが
凄いです。


by namako (2009-08-06 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よしこめ落語会少子化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。