SSブログ

NANKAI ライダーズMEET [自動車・バイク]

5/17 NANKAI ライダース MEET IN 淡路島ワールドパーク ONOKORO に行ってきた。
image.jpg
各メーカーさんのブースで390DUKE のアフターパーツの情報を仕入れるのが目的だったけど、
ここホンの3~4年でバイク用品もえらく状況が変わったことに改めて気がついて。
DIDのチェーンと JTRIP のスタンド。 そしてKABUTOのヘルメットのブースでは丁寧に
説明を受けた。 とりあえず、メンテナンススタンドの事は心配する必要がないとわかって
安心した。 ヘルメットもアライしかかぶった事無いけど、真剣にに乗り換え検討が必要かも。
チェーンは交換時にはDIDって決めてるから、あとは今後のバイクの使い方次第だ。
image.jpg
ただ、GWにサーキット走りにいって、熱くなりすぎてスリップダウンしてみると、汎用のブレーキや
クラッチレバーの有難みが身にしみてきたけど、今のところどこのメーカーも出してくれて
なかったりする。 OEMとは言え、ブレンボのブレーキレバーって高くつくんだろうな。

ともあれ、平忠彦さんも見れたし久々の淡路だったし、新たまねぎとワカメを買って
気分良く帰れました。
image.jpg

タグ:南海部品
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。