SSブログ

2015/4/29岡山国際サーキット 2C [自動車・バイク]

オートポリスから3日を開けず、岡国へ行ってきました。
いつもは自走が基本ですが、車がトランポ仕様のままだったので、
トランポで移動しました。
image.jpg
この日は、大盛況でピットは到着時にはすでにいっぱいでした。

この日は2本走りました。 走行後のタイヤの状況はこんな感じです。
image.jpg
image.jpg

いい感じです。タイムもいい感じでした。今までより立ち上がりで
トラクション掛けられました。

メッツラーM7 オートポリスでレースを含めて2時間 岡国で1時間。
まだタイヤは持ちそうです。

そして、ゴールデンウィーク突入です。タイヤの真ん中を使う為、
cyっとどっかに行きたい気分です。







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。