SSブログ

ホームレス大学生 [雑記]

昨日、出張だった。
帰りの暇つぶしに駅の本屋で本を漁っていると、
こんな本を発見した。

ホームレス大学生

ホームレス大学生

  • 作者: 田村 研一
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2008/10/09
  • メディア: 単行本

感動を失いたくなかったから、恐くて手にとることが
出来なかった。

これで、お姉ちゃんも本書いてくれたら、シャレで
すむんだけども、今はそんな気にはなれない。


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

junmaru

これは、お兄ちゃんですか!
違う意味で泣けてきそうです><
by junmaru (2008-11-26 17:17) 

20thBoy

あっ、これ近くの書店でも見ました!
もう売り切れ・・・
全員の感想を聞いてから買うことにしますOTL
by 20thBoy (2008-11-26 22:39) 

GT-FOUR

さんまが、御殿でこの本のツッコミ入れてた!(^^
by GT-FOUR (2008-11-27 04:20) 

namako

>junmaruさん
はい、NSC出身のお兄ちゃんです。 
私も泣きそうになりました。

>20thboyさん
面白い面白くない以前に私が手を出せなかった
だけなので、内容まではわからないですが。

>GT-FOURさん
そうですか。 さんまさんはある意味優しいですね。

by namako (2008-11-27 14:39) 

chiiboh

是非、お父さんも何か書いてほしいですね。
by chiiboh (2008-11-27 17:05) 

namako

>chiibohさん
お父さん。w マジでそうっすね。
ちょっとツボにはまってしまいました。

by namako (2008-11-28 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

慣れって恐ろしい三宮ピーズ寄席 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。