SSブログ

SHINE A LIGHT [雑記]

神戸はメリケンパークの入り口、カフェフィッシュに
映画 SHINE A LIGHT の試写会に行ってきた。

2348802

映画の出来がどうのこうのとは言わない。
ただ、スコセッシがちょっと出たがりなのと、
レットイットビー チックだなと思った。

でっかい画面で、ライブハウス並みの音響で、
オールスタンディングで体揺らしながら、
しかも、酒食らいながらストーンズが聞けるのは
幸せだった。 

2348803


ザ・ローリング・ストーンズ×マーティン・スコセッシ「シャイン・ア・ライト」O.S.T.

ザ・ローリング・ストーンズ×マーティン・スコセッシ「シャイン・ア・ライト」O.S.T.

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
  • 発売日: 2008/04/09
  • メディア: CD

2348805


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

雨の弓

音楽を聴くと、動悸が激しくなります( ̄ー ̄)
by 雨の弓 (2008-11-28 12:05) 

slash

かなりテンション上がりそうですね^^
その分、疲労も溜まりそうですがww
でもこれは気持ちのいい疲れかな♪
by slash (2008-11-29 06:50) 

GT-FOUR

楽しそう!映画の試写会でオールスタンディングってすご!
クジ貰います!
by GT-FOUR (2008-11-29 09:32) 

namako

>雨の弓さん
私の場合、音楽を聞くと聞いている間中
アホになります。

>slashさん
疲労は蓄積します。 疲労回復のために
また疲労がたまることをします。 結果
ぐちょぐちょになります。

>GT-FOURさん
初めての経験でしたが、かなり楽しめました。
こちらもクジいただきに行きます。

by namako (2008-11-29 13:33) 

junmaru

ライブみたいな試写会!いいですね。
かっこよさげな映画です。
オールスタンディングのライブではごついお兄さんたちの脇の下と脇の下に挟まれてブルーになりがちな私には人の頭しか見えないんじゃないかと思ってみたりしつつも・・・^^
by junmaru (2008-11-29 17:59) 

namako

>junmaruさん
私もチビなもので、人ごみを掻き分ける技と
バックビートでジャンプしてより見やすい環境を
作る技とかいろいろ工夫してます。

by namako (2008-11-30 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三宮ピーズ寄席社会の反映なら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。