SSブログ

第4回 さん三の会 [寄席通い]

第4回 さん三の会
2008年11月29日
ワッハ上方 上方亭

演目
(映像 松山商業vs熊本工業)
チラシ撮影 メイキング映像
桂さん都 桂さろめ
スペシャルゲスト 桂三若

田中           桂 三幸
向う付け         桂 さん都
公園の幼児ん坊    月亭 遊方
中入り
(映像 中田英寿)
第2部
映像間違い探しクイズ
楽屋入り
高座
稽古
命名

司会 桂三幸
回答者
月亭遊方
桂さん都
桂さろめ

2352678

今回も、さん三の会に行かせていただいた。
実のところ、ここで見聞きしたことは、
よく覚えていない・・・・ことにしときます。w

2352679

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 8

コメント 4

junmaru

すてきな高座名。namakoさんのですか?
by junmaru (2008-12-01 11:23) 

namako

>junmaruさん
これは、この会の第二部で使われた小道具なんですが、
あまりに格好よかったので写真に収めてきました。
詳細はバラすと主催者から出入り禁止にされそうなんで、
ご容赦下さい。 私の高座名とかめっそうもございません。
私は単なる一観客ですので。

by namako (2008-12-01 15:25) 

さち♪(Sachi♪)

またもやニアミスですね〜。
今回は私がNGKの建物ですけど。
この時間帯は恐らく私はすぐ近くの居酒屋・・・。
・・・か、NGK前で記念撮影中かな?
(^へ^;)


by さち♪(Sachi♪) (2008-12-01 23:37) 

namako

>さち♪さん
そうですね。 実はティーアップ見たさに
はしごも検討したんですが、業務の都合上
断念した経緯がございまして。

次は∞ホール、あわよくば京橋って思ってますが、
年内は無理そうであります。

by namako (2008-12-02 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。