SSブログ

海賊 [ニュース]


ルート変更だけっていう消極的方法でコスト増ってのも情けない
話だ。
じゃあ、積極的防御策をとった場合どうなるのか?
そこまで記事では分からないけども、自衛隊派遣は
もっての外として、外国人傭兵による高速な武装船での
エスコートとかって言うと費用はどれぐらいかかるんだろうか。

自分の困窮の度合いをみんなに分かち合ってもらいたかったら、
これぐらいのことを例にあげてもいいと思うのだけども。
100億かかるから、物価が上がります。 輸出貨物が減少します。
って言っても、納得してくれるのは極一部の人だけだと思う。


タグ:海賊
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 2

GT-FOUR

ぼくもnamako さんの意見に賛成です!☆くじ
by GT-FOUR (2008-12-04 08:28) 

namako

>GT-FOURさん
ありがとうございます。
実際、篭城戦法と放水だけで
対処している船員さんたちが
ちょっとかわいそうでして。

by namako (2008-12-04 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。